ValkyrieValkyrie
メイン画像

VALKYRIE年賀状2017

2017年のVALKYRIE年賀状。
しゅうちゃんが作ってくれました!


VALKYRIEバンドフライヤー キャラクター 20161223配布

2016年12月、3ndライブで配布したフライヤー。
イラストレーターさんに頼んで描いていただきました(*´-`)
こちらのフライヤー、裏にはベースあっちゃんのインタビューを掲載しています。
Getし損ねた方、ヴァルキューレ物販コーナーに置いてます(笑)


VALKYRIEバンド写真 工事現場 12月ライブフライヤー

2016年12月のライブ宣伝用のフライヤーです。当日配るフライヤーは別で作ります。
ひとり狂気を感じる方がいますがお構いなく。

これを壁紙にしたい人はいないと思いますが自分用に作ったので一応上げときます(›´ω`‹ )↓
iPhone5用
iPhone6用


VALKYRIEサウスパーク壁紙

2016年9月のライブで配布したサウスパークバージョンのフライヤーです。
サウスパークのキャラジェネレーターで作りました。
かわいいですよね(*´ω`*)
スマホ用壁紙はこちら↓
iPhone5用
iPhone6用
Android用


VALKYRIEサウスパーク壁紙 ちょっと派手なバージョン

背景が派手なバージョンもあります。
スマホ用壁紙はこちら↓
iPhone5用
iPhone6用
Android用


VALKYRIE 201609 機材をぶちまけるしゅうちゃん

ある日の練習帰りに機材をぶちまけるドラムのしゅうちゃん。


VALKYRIEバンド写真 201609

2016年9月、2ndライブのフライヤー。
実はこのフライヤーのデザインには別バージョンがあります。
よかったらツイッターやFacebookを探してみてね!


VALKYRIE壁紙

私たちのイメージイラスト。
本人たちよりだいぶかわいい・・・
スマホ用壁紙はこちら↓
iPhone5用
iPhone6用
Android用


VALKYRIEバンド写真 201605

2016年5月、1stライブのフライヤー。
この頃はちゃんとした写真がなくて、いろいろつなぎ合わせて作りました(;´∀`)


スレイヤーのバンTのVALKYRIEメンバー(おそろい)

ある日のスタジオ。
みんなスレイヤーが大好き。


inserted by FC2 system